昨々品々

サクッと読めます

2022-02-25

きょうは唐突に関西ジャニーズとアイドルの話をしたくなってしまいましたが、1人なのでできませんでした。


オモチャンの話します。
プリンを食べるほんわか回だった。

おい逃げろ!!おっさんがプリンを食いまくる動画だ!! - YouTube

6:23からの永田さんがめちゃめちゃ可愛い。
なに?
年下組が不在だと永田さんが後輩ポジションになっている。いいな〜〜〜...

プリンって名前も可愛いし、形も素敵だし、美味しい。

乳化一番 on Twitter: "プリンってサイコー!誰が作ったんだろう!プリン伯爵?と思って調べたら、「腫れ物」「動物の内臓」の2説だった。"

高校の購買で定番だったのは森永の焼きプリン。みんなめっちゃ食べてたけど、友達がめっっっっっっちゃ食べてたマジで。チョコチップメロンパンと森永の焼きプリンのセット。おい、工藤、元気してっか?

ほかおに(ほかほかおにぎりクラブ(オモコロの有料サロン)) リモート飲み会が、オモコロスーパーディナーショー後夜祭(オモコロでやったディナーショー(イベント)の振り返り)なので、集中します。