昨々品々

サクッと読めます

2022-02-19

あー凄かった。

オモコロ on Twitter: "【イベント開始のお知らせ】

ただいまより 「オモコロスーパーディナーショー 〜オンラインの宴〜」を開始いたします!!!!!!

チケット購入はこちら→https://t.co/aPCHJZe3aF"

ネタバレするかもしれない。

...

...

...

去った?
ネタバレNGの人、去った?

大丈夫か?

もう1回いっとく?

...

...

...

おk?

言うからね!


💥



正直、歌がどれくらい最悪なのか分かっていない。多分、心の底から いいじゃん と思ってる。最高じゃんって。それは、最悪すぎて最高! なのか、キャーーーー最高! なのか。私はどっちで捉えてるんだ。後者だったらTLともdiscordとも感覚が違いますね! 考え直したい。気づかない内に360℃回転した後の「いいじゃん」であってくれ、ここはズレたくないんだ。

ただ、原宿さんの歌声を聴いたとき、ヘッドフォンを付けてマイクの前に立っているのを見たとき、キャーーーーーって言ったわ。確かに言った。櫻井孝宏が歌った時とおんなじ気持ちになった。湧いてんじゃん。

原宿 on Twitter: "オモコロディナーショーありがとうございました!!

全てを――

切り裂け――

#ミックスベジタブルのソード… "

ミックスベジタブルのソード

前回更新のオモコロチャンネル(AI回)を平太周だとしたら、今日のオモコロチャンネル(石焼き回)は新宿駅東南口のミスターワッフル。今日のイベントはタコパ...。タコの他にもソーセージチーズ入れたり、唐揚げとかポテトとかも用意されてたり...たこ焼きまで手が回らなくて、でも焼き続ける...ホットケーキミックスにチョコ入れたやつなんて、もう、食べられないんですけど... 美味しい...腹いっぱい...疲れた...楽しい...助けて... みたいな感じ。

平太周
YouTuberは、すべてAIになるそうです… - YouTube

ワッフル
石焼きビビンバだけじゃ物足りない!いろいろ石焼きしちゃいましょーよ! - YouTube


この時勢でオンラインイベントを開いてくださって、本当にありがとうございました。
アーカイブ、たくさん観ます。
永田さんが急遽オンラインで出演していた。オンライン対応にみんなが慣れてて、上手くてかっこよかった。

永田 on Twitter: "オモコロスーパーディナーショー、ご視聴ありがとうございました。

みんな、よく寝よう。寝たら忘れる。明日は日曜!! よっしゃ!!"

忘れさせようとしてる...