昨々品々

サクッと読めます

2022-01-17

「好き」という言葉を使わずに好きなものの好きなところを伝えるにはどうしたらいいんだろう。


伊澤一葉さんがぐっさんっていい人だなあと言っていて、本当にピュアな人だなあと思った。

あと、iPhoneは使いやすいから気に入ってるんだって。すごくない?


https://twitter.com/appa1247/status/1250917132847599617?s=21


上記、宇宙ツイート。

いや、まいった そこがツボ...くだらなさより分からなさが先来るところ...



https://omocoro.jp/radio/327358/


ありっちゃありスパークマシュ

愛そうとしないと愛は生まれないという話を原宿さんがしていた。原宿さんが言うと、なんかそうだなって思ってしまう。


ディズニーランドに行った時、スマホを無くした。キャストさんが探してくれて、無事に見つかったんだけど、スマホの説明をするのが難しかった。


iPhone裏にあの〜証明写真みたいな、のが、入ってて、その下に、目線が入った男性がシャワー浴びてる絵が入ってて、あの〜」


恭しく黒いトレーの上に乗って戻ってきた原宿さんphoneを見てちょっと笑った。


https://twitter.com/omocoro/status/1348177456495120386?s=21



夜は白米、冷奴、味噌汁、納豆、キムチ、チーズを食べた。ワッフルサンドも食べた。帰ってくる時にアイスも食べた。愉快なり、嗚呼愉快なり我ら月曜倶楽部。愉快じゃないのは会社のトイレに意図的に電波が無いことだけ。