昨々品々

サクッと読めます

2022-02-18

毎日同じ時間にアラームが鳴り、アラームが鳴ったら家を出ている。家を出る時に、「いま開けたら満面の笑みの人間がいることも有り得るぞ」と思う。

魔法陣グルグル、単行本で欲しい。実家にあるのは兄のものだから。
1番最初のアニメ観たい。ナレーションが入ってて、全然終わらないやつ。昔のアニメって、長々と一生やってるよな。2000年くらいにどきどき! みたいなタイトルでまたやってたよな。
家にある録画DVDは途中で画面がグチャグチャになったり、真っ暗になったりする。多分観すぎて本当に擦り切れてしまってたんだと思う。BOX欲しい。メルカリで7万円だった。7万円...。

魔法陣グルグル、完全に人生のバイブルなんだよな。
みんながジョジョで例えるときに、俺は魔法陣グルグルで例えている。いやモゲルかい(笑)とか、リリックかい(笑)とか、私は言う。最初に覚えた芸能界の言葉は、ちょっぱやで着替えないとケツカッチンだよ〜 です。

魔法陣グルグルの話が出来る人って、小さい頃から兄しかいなかった。10個上の兄から全てを学んでいたため、小学生のときは全然クラスメイトと話し合わなくて、あららららだった。水曜どうでしょう魔法陣グルグルの話しかしない小学生...TEAMNACSとときめきメモリアルの話しかしない中学生...ラーメンズの話しかしない高校生... これで私の全部が分かりましたか?

一番好きなキャラクターはプラナノ。兄はジュジュだそうです。一番好きな回は「四国3」、兄は「車内でクリスマスパーティー」だそうです。私は「やめさせないと」が好きですが、兄はラーメンズを見ていません。

さようなら。