昨々品々

サクッと読めます

2022-07-20

元気が!ないよ〜!!

訳わかんないパスタ見てくださ〜い

作り方
①フライパンでパスタを短めに茹でる。
②ピーマンを短めに切り、舞茸を細めに千切る。
③パスタを箸でお湯からあげて、茹で汁に残ってた牛乳、木綿豆腐を入れて崩す。
④塩、味噌、ごまを入れてグツグツさせる。
⑤ピーマンと舞茸も入れて適度に煮る。
⑥パスタを戻し、オリーブオイル、天かすを加える。
⑦皿に盛って完成。

味がみるみる薄くなっていくので麺つゆを入れたり、チーズを入れたりした。
ノッてない時のご飯って訳が分からなくなってしまう。なんだかすごく疲れてしまって、なんでだろう。何してんだろうずっと。こんなところで何してんだ。みたいな、ヘトヘト感だ。余白がない。切り落としてはいけないものを切り落として耐え忍んでいる。そんな、そんな感じなんだほんと。抱きしめてほしい。そういうコミュニケーションを取ってきてないから照れてしまうかも。やっぱり大丈夫。頑張れる。まだいける。俺はな、負けられないんだよ。お風呂にクナイプ入れて浸かりたい(泣) 人が作ったご飯食べたい(泣) 今日あったこと聞いて欲しい(泣) 一緒にアイス食べたい(泣) 隣で寝て欲しい(泣) もうやだな〜(泣)


ハ?


うるさくね!!??????!!


うるせえぞ!!!!!!!!!!!


大きい声出すか?!!????!!


キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!