昨々品々

サクッと読めます

2022-03-10

8時半起床、nanoloop(サンプラーみたいなアプリ)を触って1曲作った。アプリの使い方がまだ分かってなくて、消えちゃった。もうメロディーラインも覚えてないが、気に入ってた気がする。

もらった食パンを解凍して食べた。美味すぎて1斤食べた... パン罪(ざい)

アイス食べた。アイスは冷たい。アイス以外でアイスみたいな冷たさを知らない。
銭湯に行った。お湯は暖かい。お湯以外でお湯みたいな温かさを知らない。

小さい頃のこと全然覚えてない。だからどうやって自分が作られたのか、自分がどんな人間なのか分からないのだと思う。
仕事に繋がることなら何でもしておこうと思ってる。顔を出さずに、違う名前で、ものづくりができたら、と、思っている。刻んだ。