昨々品々

サクッと読めます

2022-01-31

仕事。
気がついたら終業時間だった。

記憶が無い。
取り戻したい。

道道で焼き芋を食べた。これを夜ご飯とする。
帰ってきてすぐにシャワーを浴びた。最近はこれをしないと気持ちが悪くなっている。外のものを全部洗い流して、家の中に持ち込みたくない。満員電車に揺られ、デスクは毎日変わる。COCOAチェッカーはゼロ。本当か?

牛乳にいちごジャムを入れて飲んだ。まだハマってる。ハマるとそればっかりになる。気付いたのですが、途中でヨーグルトを入れるといちごラッシーになって2味楽しめる。ただ、ラッシーを飲むためには、一度いま目の前にあるいちごミルクを我慢しなきゃいけない。それが嫌なのでもうやらないかも。私はきっとひつまぶしとか鯛めしとか、途中で味変するものをうまく食べられない。速攻お茶かけたら非難轟々か?

ヒーターの前で寝っ転がりながらぼーっとグミを食べた。食べたら無くなった。グミって一気に食べると本当に体調が悪くなります。気をつけて。そのまま治るのを待って横になっていた。23時半になった。きょうはギターも2曲しか弾けてない。ちょっと限界が来てるかもしれない。道を上手に歩けなくなってきている。後ろから足音すると怖いし、外がどんどん怖くなっている気がするんだよな...。音楽を爆音でかけて何とかしてるけど、いつかどうにもならなくなる日が来そうで怖い。私は熱出てるかも?! と思うと本当に熱が出るタイプなので、本当に気づきたくない。気づかないフリをしている。

早く勉強して家で仕事ができるようになりたい。家でできる仕事が無さすぎる。日本のスマホは高すぎる。

今日食べたもの
いちごミルク、大判焼き一本満足バー、セブンのからあげ棒、セブンのたらこクリームチーズのおにぎり、焼き芋、グミ、黒棒、いちごミルク、いちごラッシー

↑どういうバランス?