昨々品々

サクッと読めます

2022-08-02

終わりや



なんも出来とらん



なんも出来とらんよ
なんも?




なんもって言うのは、「何も」ってことと同じやで




なんも出来とらん


スーツケースにプリッツ1箱入れただけやねん


明日の昼、飛行機に乗んねん



飛行機に乗んねんなあ
飛行機?




飛行機ってのは、空を飛ぶ車みたいなもんやで




飛行機に乗んねん



飛行機はな〜 ええよなあ〜



まず渋滞がないもんね
渋滞?




渋滞ってのは、車が道路いっぱいにぎゅうぎゅうになってるってことやで




渋滞がないもん


車が道路いっぱいにぎゅうぎゅうになってるとな、トイレに行かれへんねん


トイレに行かれへんけどなあ、
ウチはパーキングエリアでちゃんとするタイプやから、全然問題なかったなあ



パーキングエリア?


サービスエリア?




サービスエリアのほうが、なんかええなあ
サービスってないよりあったほうがええもんなあ



わいも改名しよかなあ
「サービス」にしよかなあ



スーツケースにプリッツ1箱入れただけやねん



改名しよかなあ 「プリッツ」にしよかなあ
プリッツってカリッとしてるよなあ
カリッツにしなかったの、英断よなあ




プリッツ




いやプリッツて(笑)
プリッツ(笑)






おもろすぎるやろ






あんさんも口に出してみぃ





プリッツ






プリッツ(笑)






最高やなあ...


もう一個くらい持ってこかなあ...




スーツケースにプリッツ2箱入れただけやねん




飛行機、明日の昼やねん




ココナッツミルクでも飲もかな...



ココ... ココ... ココ...

ココ... ココ... ココ...



キャ〜〜〜〜〜〜〜⁉️


夏が、夏が押し寄せてくるワア〜〜〜〜⁉️⁉🐠🌺🌴🌞🐬🎐🍉 足出しちゃって Converse 🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️ ハイカットが似合うね Summer Girl 🐚🍦⛵️🍉🌞🌴🌺✨ Thai Curry食って 汗かいて 🌞🌴🏄🎇🎆オリヒメmeetヒコボシ感覚🌴🌻🐬🍹






スーツケースにプリッツ2箱入れただけやねん





飛行機、明日の昼やねん





ま、



いっか!!!!!!!!!!!!!!!!!




ENJOY SUMMER



🤣