昨々品々

サクッと読めます

2022-04-23

川越の鳩めっちゃほっせ〜〜
こういう時、シャッとカメラを回せればいいけど、「鳩...」と思ってぼんやりしていた。

新幹線みたいな電車に乗れて嬉しい。ボックス席じゃなくて全部前を向いてる。旅行行きたい気持ちが高まりますね。新幹線に乗ったことってあんまりないかも。小学生のとき父親にスキーに連れてってもらったのと、修学旅行の2回だ。格安飛行機とか、深夜バスとか、そういうのばっかり乗ってる。退屈しなくて好きなのでね... でも新幹線でゆったりたっぷりのんびりもいいかもなあ。

長野に行ってみたい。

どうしても今日中に終わらせたいことがあって、友人に作業を見てもらっていた。終わった。終わったので即帰る。コンビニで肉を買って食べた。新幹線みたいな電車からの乗り換えはすごく寂しかった。