昨々品々

サクッと読めます

2022-09-15

いろんな私がいるなあというより、会う人によって入れるギアが違うんだと思う。会ってる時間で少しづつ調節していく。相手も自分も安定して、一番安心できる温度感を両者で探っていく。仲良くなることは、相手の中に落ち着けるスポットを探して、自分の中にも相手用の窪みを作ることなんだと思う。

あ、
急にスライムが触りたい





急にスライムが触りたいな





あの・・急にスライムが触りたいんですケド。






スライム(3万人の村人ver.)



32000歩以上歩いたが、脚よりも脳みそがガチガチになった気がする。いろんなものに気付く人と一緒にいると、自分が日頃何も見てないことが分かる。そとに目を凝らすとめちゃくちゃ脳みそを使う。脳みそ夫。情報が溢れている中で、自分が取りたいものだけ取るのは難しい。難しいから諦めて見ないようにしてた。多分。脳の動きや気付きに癖はあるにしても、あるにしても私は気付きの筋力がないっぽい。もっといろんなことに気付いていきたい。名言も言いたい。



脳みそ夫




鈍角三角形滑り台

さようなら