昨々品々

サクッと読めます

2022-06-23

こんなはずじゃないのよ... (帰宅)

1年使っている布団がもう板かもしれない。絶対に無印のベッドがいい!って思ってたけど、もうどこでもいいな。ニトリのふぐ膨らむマットレスとかいいかも。12000円くらいで一式買える。買おう。来月になったら...

今日もずっとマヂカルラブリーのANNを聴いていた。めちゃ昔、兄に「1番面白い漫才師」って紹介されたのが最初で、漫才を見て「うわ好きそー」と思ったんだよな。やっぱり兄と同じものを良いと思いたくて、何度も見て擦り込んだら馴染んで好きになった。それから応援している。兄はランジャタイも好き。(うわ好きそー)

これ、すごいので観て...
国崎さんはマイムがうますぎる...

AbemaTV「見取り図エール」で、見取り図のリリーと伊藤さんが友達になろうとする回がある。その時、ロケ車で様子を観察してる国崎さんのこと見て、こら、好きになってしまうだろ... と思ったんだよな。なんか、なんでだろう。なんか好きになっちゃいそうな雰囲気があった。同じ番組で、「懐かしい人に電話かけてみる」という企画がある。みんなが元カノや恩人に電話かけるなか、リリーは2年前ロケで1回行った居酒屋のママとかに1回現場でお世話になったお母さんとかにかけてて、それもよかった... なんかいいなと思って...
いいなとか好きだなとかって、いつでも空中にふわふわ浮いてて、それを自分が掴めるか掴めないかだと思ってる。心体共にコンディションがいいと、キャッチできて、私はそれを妄想の種にして育てています。あざーす!!!! 全然関係ないけど、視界に入る虫みたいな線を追いかけてしまう。飛蚊症ってマジ? みんなは見えてないの? 病院いかなきゃいけないやつ? 小林賢太郎は 見える!ってネタ書いてた気がする!じゃあ、いっか!普通か!普通かな!

タイムマシン3号もお兄ちゃんの影響でいい印象しかない。好きになっていることにさっき気付いたので、YouTubeも見始めた。私は関さんが山本さんの家をピンポンして、「狐です 開けてください」って言う回が好きだな。

もちもちしてる人がご飯食べてると、こっちの心ももちもちしてきてかなり嬉しくなる。もちもちももちもちももちもちももち。