昨々品々

サクッと読めます

2022-03-07

力水ってデザイン3種類あったんだ。
へえ〜

インターネットの人って、なんで力水好きなの? なんで? なんで楽天好きなの? ねえ、サイゼはなんで好きなの? みんな文鳥を飼うのは? なんでフラペチーノの写真撮ってラーメンって言ってたの? なんで上からご飯の写真撮るの? スパイスカレーの店で服売るのはなんで? 喫茶店で手元の写真撮ってもらうのは? ねえ、なんで?

何でも聞くな!!!!!!!!!!甘えんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見て学べ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ローソンのロカボ系パンがちゃんとしてて良い。あと、ほうじ茶ラテがとても美味しいのでオススメします。近くにローソン無いと思ってたら、あった。1年住んで気づかなかった。ファミマもローソンもセブンもミニストップも行ける。すっごいね。すっごいあっついね。

明日寒いらしいっすね。こうやって騙してくるのよ春って! 花粉もすごいしさ〜、こう、春ってちやほやされ過ぎてない? 単に冬の冷たさからのギャップじゃん? 秋も同様で夏の暑さからのギャップじゃん? ちょっとさ〜どうなの? それってどうなのよ? 気に入らないね!って江角マキコも言うてますわ! そうだよな! わたし香取くんがスマスマでやってたコントでしか江角のこと知らないわ。 スマスマの好きなコント言います。「報道記者ナマイ」 さようなら。