昨々品々

サクッと読めます

2022-01-20

昼休憩に書いている。

人間を食べ物や色で例えることが多い。他のものに投影されるってこれって本当に勝手だなって思うけど、勝手だから良いんだよな。
伊澤一葉さんはなんだろう... ニューヨークチーズケーキかもな。カットの先っぽの鋭利さ、無骨だけどツルッとした表面の感じ。食べると下支えのある分厚い味がして、特徴的、でも嫌じゃない、むしろ好きだな。好きだ。えっ好きなんだけど! 私ってニューヨークチーズケーキ好きだったんだ... みたいな。ニューヨークチーズケーキのそういう感じが、大変伊澤一葉さんですね。


援助って自分がどうにかなってからやるものじゃないんだ。まわり回って帰ってくる、メリットも分かる。でも、今ここに11000円の眼鏡が4400円に値下げされてたとします。自分がこれ買ったら止まるかも...と思ってるクレジットカードしか持っていないとします。買うか?これ、眼鏡買う?あと、限界の人は後輩に奢らなくていい。金と徳は同一視しないほうがいい。


ああ、これか舐められているな?と思うことが多い。私は自分の出来ないこと、不得意なこと、脳みそ、キャパシティを分かっている。ただ、舐められてるな?というセンサーだけが敏感である。すぐに、ア〜今! 今やりましたね? もうやめちゃおう関係性!〜この人のお別れ会開催中〜 になる。
今急にオードリー春日ってEXILE ATSUSHIみたいなこと?って思ったけど、そうだろ。
緊張緩和のための外交努力を続けたほうがいのでしょうか。ベストアンサーの方にはコイン500枚と言わず好きなだけやるよ。おい。逃げんな。


東京事変「ただならぬ関係」MVの0:30から1秒間の伊澤一葉さんが魅力的過ぎるので見てください。ティッシュをザッと抜くってシーン... エ... いいよね... いいことに気付いてよかった...
https://youtube.com/watch?v=pK8QyH7epyg&feature=share

また伊澤一葉さんのことばっかりになってるな... 伊澤一葉さんがプラネタリウムでやるライブ、絶対行きたかった!